TWICE

ランキング:More&More



このランキングシリーズの終わりが近づいています。シリーズ中に曲をどのように分けたかを使用して、すべてのアルバムを最も好きなものから最も嫌いなものまで、最後のスレッドとしてランク付けすることを考えています。 また、各曲の平均ランキングを計算して公開することも考えていましたが、実際にはそれほど多くの回答が得られなかったため、データが非常に役立つか興味深いかはわかりません。 1. ** Oxygen **どうやら、OxygenはFeel Specialのタイトルトラックであると考えられていたようです。これは、適切なタイミングでリリースされるのを待って、現在保存されている素晴らしい曲がいくつもある可能性があることを意味します。 静かで少し落ち着いたイントロは、私が聞いた中で最もユニークなものの1つであり、正直に言って、最初に聞いたときは少し忍び寄りましたが、今は大好きです。 制作はかなり控えめで複雑ではありませんが、特に詩の間は、息を呑むようなボーカルに焦点が当てられているため、非常にうまく機能します。 インストゥルメンタルは「フー」ボーカルチョップでコーラスのフックを少し拾いますが、それでもレイヤーは比較的まばらです。 私のお気に入りのセクションは、チェヨンがすべてを自分で理解し、ラップと直後の両方で歌うことができた橋です。 2。**花火**そのルーツにかなり忠実であるように思われるラテン風の曲。 至る所にかなりの数のハイライトと傑出した部分があります。 スペインのギターはイントロと最初のコーラスの終わりに消えましたが、あまり注意を払わないように賢く、そうでなければ曲を追い越してしまいました。 最初のコーラスの直前のミナの息もれ声は、2番目のコーラスの前のサナの同じラインと見事に対照的でしたが、それははるかに活気がありました。 ジョンヨンはあまり起こらない合唱をリードするようになり、「海への砂漠」の発音が好きです。 橋も素晴らしかった。 ジヒョが彼女の役を演じようとしていた後、チェヨンの「超新星のように」+ Twiceの曲よりもラップの曲に適したランダムなBRRRAHサンプルがありました。 全体として、お気に入りのプレイリストに追加するもう1つの強力なb面。 3. ** Shadow **アルバムを最初に聴いたとき、Shadowは私のトップソングでしたが、再生可能性の要素が低い(つまり、繰り返しが多い)ため、Oxygen andFireworkの下に移動しました。 それはそれが素晴らしい曲ではないという意味ではありません。 LDN NoiseはSMで素晴らしい実績を持っており(例:Monster-EXO、4 Walls-f(x)、Touch-NCT 127など)、彼らがこの曲に取り組んでいることが最初に明らかになったとき、私は私を知っていましたそれが好きになるつもりだった。 冒頭のナヨンのボーカルフライはとてもいい音で、リバーブがかかったスペーシーなコードは落ち着いた雰囲気を醸し出しています。 彼らの声は、まるで自分たちのことを話しているかのように、曲の疲れた感情を本当に伝え、「明らかな涙を奥深くに隠します」と、ドロップ中でも常に声に焦点が当てられるように制作がうまく配置されています。コーラスの ‘。 橋の間のモモのハスキーな声のトーンは私にとって最大のハイライトです、それは聞くのがとても満足です。 また、彼らはWIADでこれを実行しましたが、著作権のため、私はそれの完全なビデオを見つけることができず、これで解決しなければなりませんでした [FMV](https://www.youtube.com/watch?v=fnhg5_jmkKw&ab_channel=snsdzy)、これは実際には私が予想していたよりもはるかに優れていました。 見てください。 4. ** Make Me Go **この曲では、間違いなく少ないほうが多いです。 ミニマリストのインストルメンタルは、通常よりもはるかに目立つため、実際には低音のヒットを難しくします。 また、ようやく彼らのより深いレジスターをずっと使いこなせる曲ができたので、これ以上は求められませんでした。 彼らは、今や完全に成長した女性であり、他の人と同じ感情と欲求を持っていることを私たちに思い出させるために、蒸し暑い、示唆に富む口調を採用しています。 ミナはおそらくそれらすべての中で最高でした、彼女はコーラスで彼女のラインで飛び出しました。 ナヨンも歌詞を書いた人だったので、メンバー自身がJYPEが4年間明示的に避けてきたこれらのトピックを探求することを恐れていないのを見るのは素晴らしいことです。 5. ** More&More **おそらく、Signalと一緒にリリースされた中で最も人気のないタイトルトラックですが、実際には、M&Mは人々が思っていたほど悪いものではないと思います。 ティーザーが最初に出たとき、私はすでに曲が入るEDMの方向を推測することができたので、より反復的なプリコーラスとコーラスの大幅な低下があったとしてもそれほど驚きませんでした。 フックのボーカルサンプルは素晴らしく、コーラス直前の本当に深い「MORE」は最初は不快だったと思いましたが、やがて私に成長しました。 ダブステップのダンスブレイクは間違いなくクールで、モモはずっと中心にいて、少し見せびらかしました。 M&Mについて私が気付いた興味深い点は、それが紹介がなく、むしろ1節に直接入る唯一のタイトルトラック(JPを含む)であるということです。デモが作成されてから数年後。 次に、人々も嫌っているようだったMVについて話しましょう。 最も一般的な批判はおそらくCGI /効果に関するものでしたが、本当に疑わしい部分はツウィとヒョウだけだと思いました。 サイケデリックスのトランジションでさえ、曲のスタイルとサウンドに合っているので、他のすべては私にはうまく見えました。 彼らの振り付けofcは、これまでで最も複雑でフォーメーションの多いダンスの1つでした。 オープニングのダイアモンドシェイプ、「クランキング」トランジット、プリコーラスでのファンアウトなど、すべてが素晴らしく見え、シームレスに組み合わされて、これまでで最も難しいコレオを提供しました。 最後に話すのは彼らの服装です。 カラフルな模様のドレスはボヘミアンにふさわしく、微妙に原始的で部族的な感じを歌に加えます。 サナの真っ赤な髪が一番目立ちましたが、ジヒョの淡いピンクとミナのブロンドの髪も大好きでした。 6。** Sweet Summer Day **チェヨンとジョンヨンの心地よい夏の歌。K-POPの最高のラッパーをくれたので、私たちは永遠に感謝します….. MC Raiiiiil !! 冗談はさておき、ビーチの群衆とカモメのサンプルはとても素晴らしく、夏の雰囲気をすぐに売りました。 TTT Healing Campingのエピソードは、すべてのイントロで使用されているため、これが発生するたびに考えます。 彼らの [livestream showcase]曲の(https://www.youtube.com/watch?v=6jMX93BGU6c&ab_channel=TWICE)は見るのがとても楽しかったし、コンセプトが彼らに本当に笑顔と混乱を許した最近の唯一のステージの1つでした。 7。**二度と電話しないでください**これは私にとって少し奇妙な曲です。 全体には本質的に2つの部分があります。1つは私が絶対に好きな部分で、もう1つは私が好きではない部分です。 私がしていない部分は、大げさな真鍮のリフによって支配されている部分です。それ自体はかなりまともですが、それ自体の利益のために何度も繰り返されます。 なぜプロデューサーが曲の70%で同じリフを演奏する必要があると思ったのか分かりません。 私は最初の30秒後にすでにそれにうんざりしていました。 さて、私が実際に愛している曲の他の部分は、プリコーラスです。 ミュートされたキーボードのコードには長いリバーブがあり、すっごく強く叩きます。 これらの部分だけが長かった場合、または曲全体に他のスイッチアップがあった場合、私は曲をもっと大いに気に入っています。