【絶望】高すぎて日本人が買えない!開発費3000億円超大作『GTA6』販売価格お漏らしか?全てを賭けたPS5ヤバい…予約開始日6/25【Switch2で出るんですかね?】
■一言二言↓↓
今度は海外の小売さんからお漏らしです🤔ガチなんでしょうか?現在は非公開になってるみたいです
■チャプター
・00:00 まずは一言いわせてください
・02:41 大爆死か
・05:59 爆死不可避
・08:46 厳しい現実
・09:51 PS5イク
・10:40 シンプルにウケが悪い
🚨PS5/PS4/Nintendo Switch 2/Nintendo Switch/Xbox Series X|S/Xbox One/の最新情報をお届けしています!【よければ登録よろしくお願いします!ポカオスのメインチャンネル😆】
https://www.youtube.com/@Pochaos
#Switch2やばい
#PS5やばい
#ゲームニュース