TKHUNT
Search for:



↓より「ナイト・ドクター」が全話視聴出来ます。

ナイト・ドクター 公式サイト
https://www.fujitv.co.jp/NightDoctor/

#ドラマ #ナイトドクター #NightDoctor キャスト

波瑠(役:朝倉美月)
田中圭(役:成瀬暁)
岸優太(役:深澤新)
北村匠海(役:桜庭瞬)
岡崎紗絵(役:高岡幸保)
沢村一樹(役:本郷亨)

野呂佳代(役:益田舞子)
櫻井海音(役:新村風太)

一ノ瀬颯(役:根岸進次郎)
梶原善(役:嘉島征規)

真矢ミキ(役:桜庭麗子)
小野武彦(役:八雲徳人)

原菜乃華(役:深澤心美)
宮世琉弥(役:岡本勇馬)
戸塚純貴(役:佐野大輔)
竹財輝之助(役:青山北斗)
片岡礼子(役:朝倉美月の母)
佐戸井けん太(役:朝倉哲郎)

昴生・亜生(ミキ)(役:森太一・森優二)

#1 性格も価値観もバラバラな5人の医師たちの戦いが始まる!

病院スタッフの働き方改革を目指す柏桜会グループが『あさひ海浜病院』に夜間勤務専門の救命医チーム“ナイト・ドクター”を立ち上げることになった。医師の朝倉美月(波瑠)は新たな就職先にナイト・ドクターを選ぶ。

#2 夜に訪れるコンビニ受診患者の真実!?

朝倉美月(波瑠)は佐野大輔(戸塚純貴)の浮気現場を目撃。いつもと違う美月の様子は、深澤新(岸優太)たちに見抜かれ、成瀬暁人(田中圭)には職場に私情を持ち込むなと言われてしまう。

#3 無保険患者が抱える不公平な現実とは?

朝倉美月(波瑠)が患者の斎藤篤男(赤ペン瀧川)に襲われた。桜庭瞬(北村匠海)は斎藤を突き飛ばすが、刃物で傷つけられる。幸い桜庭は軽症で、斎藤は成瀬暁人(田中圭)、深澤新(岸優太)に取り押さえられた。

#4 女の戦い勃発!?壊れゆく2人の関係!

搬送された女性患者を朝倉美月(波瑠)と桜庭瞬(北村匠海)、高岡幸保(岡崎紗絵)が受け入れた。救急隊員に女性、花園詩織(松井愛莉)の恋人が付き添っていると聞いた幸保は驚く。幸保の恋人、青山北斗(竹財輝之助)ではないか。

#5 明かされる成瀬が抱える過去の秘密!!

朝倉美月(波瑠)は、成瀬暁人(田中圭)が訴えられている事を知った。しかし、訴訟の詳細を成瀬が美月に話す事は無い。以降、成瀬の態度は以前にも増して美月に冷たくなる。患者の治療も、少しでも美月がもたついていると成瀬が奪ってしまう。

#6 いよいよ後半戦突入!!災害現場で起きた事故の真相とは!?

工場の事故で複数の傷病者が出たと『あさひ海浜病院』にドクターカーの出動要請が入る。本郷亨(沢村一樹)は朝倉美月(波瑠)、成瀬暁人(田中圭)、深澤新(岸優太)たちを現場に向かわせた。

#7 覆せないレッテル!すれ違う救急医への価値観とは

朝倉美月(波瑠)は高岡幸保(岡崎紗絵)から合コンに誘われるが興味ないと断る。一方、成瀬暁人(田中圭)は医大の後輩で脳外科医の里中悟(古舘佑太郎)と病院内で出会い、ナイト・ドクターとして勤務していることに驚かれた。

#8 成瀬が下す衝撃の決断!オペを中止した意味とは?

朝倉美月(波瑠)は成瀬暁人(田中圭)が里中悟(古舘佑太郎)から脳外科に移るよう誘われている姿を見てしまう。美月が話を聞くと、成瀬は素直に脳外科の高梨英樹部長(益岡徹)からも脳外科医を目指すよう勧められていると話した。

#9 衝突する5人!異なる価値観!

朝倉美月(波瑠)は、深澤新(岸優太)と彼の妹で病院の外出許可を得た心美(原菜乃華)、岡本勇馬(宮世琉弥)とキャンプを楽しんだ。しかし、病院に戻った心美の容態が急変。

#10 最後に知らされる衝撃の言葉!!

“どんな患者も受け入れる”。そんな『あさひ海浜病院』の、朝倉美月(波瑠)の理念が崩れる。その日、美月が受けたホットラインは、星崎比呂(泉澤祐希)からの胸部大動脈解離が疑われる男性の収容依頼。

#11 突然の解散宣言!彼らが出した最後の答えとは!?

朝倉美月(波瑠)、成瀬暁人(田中圭)、深澤新(岸優太)、高岡幸保(岡崎紗絵)、桜庭瞬(北村匠海)たちは、本郷亨(沢村一樹)から『あさひ海浜病院』のナイト・ドクターチームの解散を言い渡される。

ナイト・ドクター 1話
ナイト・ドクター 主題歌
ナイト・ドクター 2話
ナイト・ドクター 予告
ナイト・ドクター 3話
ナイト・ドクター 見逃し
ナイト・ドクター 4話
ナイト・ドクター 告知
ナイト・ドクター 5話
ナイト・ドクター サントラ
ナイト・ドクター 6話
ナイト・ドクター 挿入歌
ナイト・ドクター 7話
ナイト・ドクター NGシーン
ナイト・ドクター 8話
ナイト・ドクター オープニング
ナイト・ドクター 9話
ナイト・ドクター エンディング
ナイト・ドクター 10話
ナイト・ドクター 最終回
ナイト・ドクター 11話