最新ニュース 鈴木奈々、3か月ぶり仕事復帰報告に「おかえりなさい」「お顔が見れて嬉しいです」の声
web : www.ntmediastudio.com
Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA
https://www.youtube.com/channel/UCvGSd4HiJqSiTamECX5eZDw?sub_confirmation=1 体調不良により芸能活動を休養していたタレントの鈴木奈々が、16日に約3月ぶりに仕事復帰した。同日のTOKYO MX「田村淳の訊きたい放題!」(土曜・後5時)の生放送に出演し、笑顔で復帰あいさつをした。
休養や今後について「3か月ぶりのテレビ復帰なんですけど、すごいメンタル弱っちゃって。自分のことすごいメンタル強いと思っていた。無敵だと思っていた私が、こんなにメンタルやられると思ってびっくりしました。自分のペースでやっていきたい。よろしくお願いします」と笑顔で視聴者へ手を振った。
17日にインスタグラムに番組出演の写真を投稿。7月19日以来となる更新で「3か月ぶりにお仕事復帰させていただきました!久しぶりのお仕事めちゃめちゃ楽しかったです。これからは少しずつ自分のペースで、自分らしく頑張ります!これからも応援よろしくお願いします」と報告した。
この投稿には「おかえりなさい」「無理せず頑張って下さい」「待ってたよ」「元気そうでよかったです」「久しぶりにお顔が見れて嬉しいです」などのコメントが寄せられている。
鈴木は8月4日に体調不良で休養することを所属事務所が発表。同月25日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」の出演が休養発表前最後のテレビ出演となっていた。