個人鑑定はこちらで受け付けています。
占いタウン
https://www.uranai-town.net/tarot/yumikom/index.html

※占いとは非科学的なものです。過信したり依存するのではなく「そうなんだ~」と参考にする感じでご視聴くださいね。
この動画をご覧になってみて様々な感情や意見があるかと思います。
ぜひ、あなたの感じている気持ちや考えを大切にしてほしいなと思います♪

※こんなテーマで占ってほしい!このことについて知りたい!というリクエストお待ちしています。お気軽にコメント欄にどうぞ(^^)/

【はじめましての方へ】
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。お悩み相談歴は16年以上です。
タロット・占星術・カウンセリング・エネルギーワーク・メンタルブロック解除が得意です。

私の鑑定スタイルは、未来を当てたり、予言したりするのではなく、未来は自らの手で変えていくことができるという確信のもと鑑定を行ってます。

ご相談者様の希望の未来を叶えるにはどうしたらいいのか?
幸せな未来を引き寄せるためには何が必要なのか?
あなたは本当はどうなりたいのか?

ここを大切に鑑定を行っています。

アゲ鑑定はせず、相談者様の長期的な幸せを考えて、厳しい鑑定結果も包み隠さずお伝えするようにしています。
たとえ鑑定結果が悪くても安心してください。
鑑定結果が出す未来は無限のパラレルワールドの中の1つの可能性にしかすぎません。
鑑定結果を踏まえて、未来を変えていくにはどうしたらいいのか一緒にアドバイスさせて頂きますね。

辛くて不安で心が押つぶれそうな日々を送っている方もいらっしゃることでしょう・・・。
でもあえて「大丈夫だよ」とお伝えさせてください。
私は知っています。あなたにはすでに「幸せになる力がある」ということを。
ホロスコープはあなたの才能の宝石箱です。
タロットのカード1枚1枚はあなたの中に眠る可能性です。

今がどんな状況でも関係ありません。自信がなくても大丈夫。
どんな素敵な未来を描いているのか?私に教えてくださいね。その未来を一緒に叶えていきましょう。