#最新記事 #佐藤健 #上白石萌音 #松本潤 #井上真央

ファン公認カップルの「真央潤」こと、松本潤さんと井上真央さんは現在何をされているのか。

また、結婚するのでは?と以前から噂が流れているので結婚に関してはどのようになっているのかまとめてみました!

かなり気になる「真央潤」の関係を詳しく見ていきましょう。

松本潤さんは嵐の活動休止後も、俳優として大活躍しています。アイドルとしては勿論の事、俳優としても演技力がとても素晴らしい松本潤さん。

2021年の冬には映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」にて、主演の深山大翔役を演じることが決まっており。

2022年1月クールに放送されるテレビ朝日系木曜ドラマ枠(夜9時)の連続ドラマの主演も決まっています。

更には、2023年放送予定のNHK大河ドラマ「どうする家康」で、主演の徳川家康役をやることが発表されました。

主演続きすぎて本当に凄いですよね!

そんな中、映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」の撮影が8月上旬に終わったのですが、その後松本潤さんがニューヨークで目撃されたのです!

今回のニューヨーク滞在は、これからの仕事のために“充電”する期間に充てるという。

この情報は、ニューヨーク在住のアメリカ人の松本潤さんのファンが『レストランで大好きな日本人俳優に会った』『彼はとても親切だった』と写真つきでSNSに投稿していたと「ジャニーズナビ」のTwitterに書かれていたのです。

松本潤さんはプライベートで行くほど、ニューヨークが大好き!

これから2023年まで仕事続きなので少しの間でも疲れをいやす為、ニューヨークへ行かれたのでしょうね

続いて井上真央さんですが、松本潤さんと同様現在の女優活動もとても素晴らしいものです!

2021年1月8日に公開された映画「大コメ騒動」では、 主演・松浦いとを演じており。

2021年10月に放送予定のドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室」では、佐倉麻衣を演じます。

また公開時期は未定でありますが、映画「閉じ込めた吐息」では、主演・夕子 役をされるというお話も。

子役として芸能界デビューしてから本当に人気の衰えない女優さんです。

そして最近では、2021年9月3日に放送された情報番組「スッキリ」に出演されました。そこで、「この夏、ハマっていること」について語った井上真央さん。

井上真央さんはストックを常に用意しているほど、この夏はそうめんを沢山食べていたそうです。

余ったそうめんを初めてお味噌汁にインした井上真央さんは、お味噌汁とそうめんの組み合わせの良さにびっくり!!

番組内では自家製味噌を作っている柳楽優弥さんに「お味噌汁ください。なるはやで。」とお話していました。

ここで私が驚いたのは、井上真央さんって若者言葉使うんだって所!「なるはやで。」だなんて可愛らしすぎますっ!

松本潤と井上真央は結婚秒読み?

松本潤さんと井上真央さんの結婚は過去にも噂されていましたし、今でも結婚するまで秒読みじゃないか?と言われています。

やはりお2人が結婚に至るであろうと言われるのは、過去に密会が報道されたから。

2014年4月にフライデーが、松本潤さんと井上真央さんが焼肉屋さんで密会をしていた。と報道したのです。

ツーショット写真が撮られたという訳ではありません。

しかしこの報道前から2人にはお揃いの物が多すぎる。匂わせてるんじゃないか?と噂されていたので、この報道により「やっぱり!!!」と思う人が多くいたのです。

内容は井上真央さんが仕事終わりに、松本潤さんの待つ焼肉屋さんへ行き、深夜に別々でお店から出てきたとの事。

結婚秒読みとまで言われているお2人ですが、密会していたという熱愛の報道はこれだけ!

とにかく週刊誌にばれないように徹底され、お付き合いをしているといいます。

そのためこの密会も、生田斗真さんが同席していた事が分かっています。

勿論、ジャニーズ事務所はこの熱愛報道を否定。

とはいえこの熱愛報道から7年たった今でも結婚秒読みだと言われているのは、単純にお2人は俳優・女優として忙しいから結婚するタイミングが無く、先延ばしになっているからと言われているからなのです。

一時は嵐が2020年に活動休止するから、井上真央さんの34歳誕生日を迎える2021年1月9日前後に結婚するともいわれていました。しかし、これはあくまでも予想で終わります。

そして今度は2021年に入り松本潤さんの2023年NHK大河ドラマ決定した事が発表されると、放送前の2022年に結婚するのでは?とのお話が出てきました!!

松本潤と井上真央のプライベートの現在はどうなっている?

松本潤さんと井上真央さんの現在のプライベートは今までのお話を見る限り、松本潤さんに関しては、つかの間の休憩中。

井上真央さんに関しては、女優業がかなり忙しい時期なのでプライベートな時間もかなり限られている時期だと思います。

お2人の出演されるドラマの予定的には、ちょうど井上真央さんが落ち着いたころに松本潤さんが忙しくなり。と、すれ違いが起きそうな時期になるかもしれません。

2022年に結婚するか、2022年に入り5年ぶりにまた破局報道が出るか。

とにかく2022年内のうちに内容はどちらか分かりませんが、お2人に関する報道が出てくるかもしれませんねっ!