これ以上怖い映画など無い!
遂に予告編が解禁!
予告編で流れるのは、鬼束ちひろが歌う主題歌「祈りが言葉に変わる頃」。ほんの短い間ではあるが、「忍び寄る 足あと ゆっくりと」という音階が聞こえる。
悲劇の舞台となるのは、足を踏み入れたもの全てを死に追いやる「呪われた家」。そこに住まうは、俊雄(トシオ)と伽椰子(カヤコ)の最恐の親子キャラだ。
シリーズお馴染みの「あ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”」という伽椰子の呻き声も・・・。
【『呪怨 -終わりの始まり-』あらすじ】
小学校3年生の学級担任を急きょ務めることになった結衣(佐々木希)は、不登校を続けている生徒・佐伯俊雄の自宅を訪問した。
しかしその日をきっかけに、彼女の身に不可解な現象が起こり始める。その家は、足を踏み入れたもの全てが奇妙な死を遂げる「呪われた家」だったのだ。少しずつ明らかになる佐伯家の過去。次から次へと起こる恐ろしい現象。しかし結衣は、この家に導かれるように、再び足を踏み入れる―。果たして、すべては強い怨念を抱いたまま死んだモノの呪いによる”業”の仕業なのか? 「呪われた家」の知られざる秘密とは…?
6月のジメジメを凍りつかせるのは、『呪怨 –終わりの始まり-』だ!
6月28日(土) 新宿バルト9他全国公開
©2014『呪怨 -終わりの始まり-』製作委員会
■映画を宇宙一楽しむ!CinemaGene■
~まだまだあるぞ、素敵でわくわくする映画~