#嵐 #松本潤 #井上真央
【2021最新】松本潤と井上真央は現在も交際順調で結婚入籍 …

松本潤と井上真央の出会いと目撃情報

松本潤さんと井上真央さんが出会ったきっかけと言えば、2005年に放送された『花より団子』で共演したことがきっかけで、仲が深まり交際へと発展していきました。

その後一度だけ週刊誌に『焼肉デート』がキャッチされています。

小栗旬さんと山田優さんの結婚式にも2人も出席している所を目撃されていたり、松本潤さんがお忍びで井上真央さんの舞台を見に行っていたりと密かに会っていたみたいですね。

Twitterにも2人の目撃情報は度々流れていたそうです。

松本潤くんと井上真央ちゃんを見ました。自由が丘のカフェにいて、仲良さそうにしてましたよ。

生田斗真くんと松本潤くんと井上真央ちゃんを見ました!!斗真くんが先に来て個室に入って行き後から潤くんと真央ちゃんが仲良さそうに喋ってきました。

松本潤の2021年の活動は?

2020年は、嵐としての活動が大忙しで今は大晦日のラストライブの事で頭がいっぱいの松本潤さん。

では、活動休止後の2021年になると、ドラマも入ってないし、桜井さんや相葉さんの様にMC番組を持っている訳でもないので、後輩の舞台の裏方として活動すると言う噂も流れています。

そうなると、2021年に井上真央さんとのゴールインがあってもおかしくないですね。

井上真央の活動は?

井上真央さんは、2016年の事務所移籍後からメディアの露出が減っています。

井上真央さんを見ない日が無い位、毎月ドラマやCMや映画など活動していたのに、一年に一度ぐらいの活動へと減っている事がわかります。

井上真央の2021年の活動は?

では、2021年の井上真央さんの活動予定は何があるのでしょうか。

先程もお伝えした中にもありましたが、テレビドラマとして1本と映画2本のみですね。

映画の大コメ騒動の撮影はもう終わっているので、活動としたら上映前の挨拶程度かと思います。

ドラマも1本のみなので、そんなに忙しくはないはずです。

松本潤・井上真央との新居でマンション購入?

松本潤さんは、『大のマスコミ嫌い』として芸能記者の中でも有名です。

そんな松本潤さんが、マンションを購入したという噂があります。

噂によると引っ越した先は世田谷区にある高級マンションで、家賃も数十万円は下らないということです。

もちろん、最上階のお部屋だと言われています。

セキュリティー万全で、地下駐車場からエレベーターで居住階に直行で、入り口から玄関まで5ヶ所以上ものセキュリティチェックが必要だというまさに『要塞マンション』だと言います。

このマンションには、芸人のよゐこの濱口さんも住んでいると言います。

井上真央さんの目撃もされている様で、着実に結婚の為の新居として購入したのかも知れませんね。

2021年の松本潤さんと井上真央さんの仕事の活動予定からしても、忙しくてと言う訳でもなさそうですし、松本潤さんに至ってはマンションも購入していて着実に結婚へと意識している様にも思えます。

ではいつ二人が結婚入籍するのでしょうか。

色々調べてみましたが、一番有力であるのが、井上真央さんの誕生日でもある『2021年1月9日』ではないかと思われます。

結婚報道があるかと期待していましたが、報道は入って来ませんでした。

でも松本潤さんと井上真央さんの記念日や松本潤さんの誕生日(8/30)など、まだ入籍する日は考えられます。

嵐の活動休止もあと数日と迫っていて、松本潤さんと井上真央さんの結婚もいよいよではないかと噂もあったので、二人の結婚入籍はいつなのか、2021年の活動予定や松本潤さんのマンション購入の真相についてまとめてみました。

ファンからしたら、寂しくなるかもしれませんが、一番長く付き合っている二人でもあるので喜ばしい事でもありますよね。

来年結婚発表されてもおかしくないほど、そう遠くはなさそうに思います。

結婚となれば、超ビックカップルのやっとのゴールインに嬉しさと間違いなしですね。