【コメント】
稲妻の海の中のワープポイントの解放方法を解説しました。
めーちゃくちゃ長い。。。w
でも紺田怪談のギミックも面白くてやりがいありました。
この動画では紺田怪談の世界任務を途中で放棄しているので続きは別の動画であげたいと思います。
10分23秒のブロックギミックは必ずやらないと次に進んだ先の水の水位が下がらないので必ずやりましょう!動画ではやらなくていいといってますがこの時の私はこれ知りませんでした。申し訳ありませんm(_ _)m

チャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCTH4g143MrOdfSmyjqkwKyw?sub_confirmation=1

■■■他の動画もぜひご覧ください■■■
【原神】稲妻の鳴神島と神無塚にある継電石ギミックの簡単な解除方法【攻略解説】

【原神】恒常からくり人形の場所までの行き方【攻略解説】
https://youtu.be/hjIzF57gHTY

【原神】ショウリ・甘雨が実装されたアクリルチャーム2のキーボルダーガチャ全部回して全キャラゲットしてきた!

【原神】元素付着クールタイムの深堀解説!やはり神里綾華はシールド破壊が強いキャラかも!【攻略解説】

【原神】神里は最強のシールド破壊性能の可能性がある!理由を解説しながら元素付着CTとシールド最速割りのテクニックについて【攻略解説】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【自己紹介】
はじめまして、原神が楽しすぎて4つのアカウントをやってる「ちゅーやん」と申します。
初期の頃は微課金しましたが今は無課金で原神を楽しんでいます。
いろんなキャラのいろんな戦闘スタイルを模索するのが好きです。
無課金、微課金目線での解説動画などを上げていきたいと思います。
原神は星5キャラ武器も無課金微課金で手に入る優良ゲームなのでとても楽しいです。
ツイッター:https://twitter.com/chooyan_Genshin
      フォロー大歓迎です!

#原神
#最高のゲーム
#説明欄におすすめの動画あります

効果音:OtoLogic様、効果音ラボ様