石田ゆり子 20年前の姿
女優の石田ゆり子さんが、自身のインスタグラムを更新、20年前に撮影された”少年のような顔”を公開し反響を呼んでいます。
石田さんは「このまえ再放送されていたらしい。イタリアのシチリア島で20年前に撮影したドキュメンタリー」と、2001年に放送されたドキュメンタリー番組〈ハイビジョンスペシャル シチリア・空と石の祝祭~千年ぶりによみがえる洞窟村の結婚式~〉を撮影した時と思われる写真を15日に同番組が再放送された事を受けて公開しました。
デニムジャケットに、赤のタートルネックを着用しており、髪は現在よりも短いショートカット、控え目なデザインのピアスがキラリと輝いています。
また、今月に51歳を迎えた石田さんは「20年前のわたしはキリリとしていた。 少年のような顔。 そうなんですわたしは実は 少年顔・・・でした。 懐かしいです」と記し、20年前の自身を”少年のような顔”としていました。
この投稿には「全然変わってない!」「今と変わらぬ…」「一目惚れするレベルの美少年」「イケメン」「眼福」「時が止まってる…」「ショートカット美少女」といった声など、多数のコメントが寄せられ「いいね!」の数も20万件に迫るなど反響を呼んでいます。
