今活躍している芸能人もすぐ人気が出たわけでは
ないです。当時は苦労していた過去があります。
今人気になったのもデビューまでは大変だったようです。

仲間由紀恵

実は小室ファミリーだった!
デビュー後に一時、東京パフォーマンスドールに在籍してみたり、声優として評価されていたりと、ブレイクまでに紆余曲折。

深津絵里
売れない歌手だった。深津絵里としてブレイクする前に、「高原里絵」名義でアイドル・歌手活動していた。

プリンセス・テンコー
歌手でした。キャンディーズとピンク・レディーのスタッフとフジテレビが強力バックアップしてデビュー。

南明奈
ホントはアイドル歌手でデビューする予定だった。マネージャーから「カラオケがドヘタ」と言われていたが「機械でどうにでもなる」と、彼女を会社のスタジオに呼んだ…

TAKAHIRO
ミュージカル路線でした。EXILEとしてデビューする前に、ミュージカル・テニスの王子様に、海堂薫役として出演予定となっていた…

上戸彩
売れないアイドル時代
宣伝費に1億円かけて鳴り物入りでデビューしたものの、CDの売り上げはわずかに5000枚。4枚目を出したところで….

倖田來未
モーニング娘の第2回追加オーディションを受けたという話は有名ですね。

浜崎あゆみ
売れる前はラッパーだった。今とはまったく違う、ラップ調の曲を歌っていました。テレビ露出するほど話題にもならず、売り上げ的には今ひとつだったようです.

Perfume
アキバ系ユニットだった。期間限定のアキバ系ユニットとして活動していました。
#芸能人 #黒歴史 #過去 

音楽引用元様
DOVA-SYNDROME

甘茶の音楽工房